出場選手対象!ビキニ割引のお知らせ

この度、SEASON BIKINI様にご協力いただき競技用ビキニを割引価格にてご提供いただけることとなりました。
今年度、筋肉祭に出場する選手限定で競技用ビキニが20%の割引価格でご購入いただけます!

SEASON BIKINI様ではビキニだけでなく、サーフパンツやフィットネスウェア、アクセサリーの販売も行っております。
出場される選手は是非この機会にご購入いただけたらと思います!


条件:
2023年度の筋肉祭にエントリーをいただいた選手対象

ご購入方法:
1.エントリー後、専用フォームより項目を入力し送信
2.自動返信にて届くメール本文をスクリーンショット
3.SEASON BIKINI様公式LINE( LINE ID: seasonbikini )にて購入相談時にスクリーンショットを提示
4.割引価格にてご購入いただけます!

※エントリーに関する詳細は決定次第告知いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


専用フォームは→こちらより

SEASON BIKINI様公式サイト

~SEASON BIKINI~
SEASON BIKINIは2014年に韓国で発足。
数千人の選手たちに合わせた製作を通じて、一人一人の身体の長所と短所を補完するノウハウがあり、女性体型に対する完璧な理解で胸がより大きく見え、最もフィットネス選手らしく見える特有のビキニパターンを保有しています。

シーズンビキニ代表はフィットネス大会の審査員出身で、下着パターンの専門家課程を修了し、40年以上の経歴を持つ縫製専門職人と一緒に作業しています。
シーズンビキニはフィットネス衣装の名品という自負心で次元が違うハイクオリティをお届けします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です