6/17(土)「筋肉祭」観戦チケット販売のお知らせ

6/17 「筋肉祭」関西大会観戦チケットの販売が5/26(金)17:00~開始いたします!
是非、多くの皆様にお越しいただけたらと思います!

🔸販売期間:5/26(金)17時~6/10(土)20時
※多少変更の可能性もございます。
※前売りでの販売が完売となった際は当日券の販売はございませんので予めご了承下さい。

✔️購入方法→こちらより

会場:ドーンセンター
大阪府大阪市中央区大手前1-3-49

※申込み完了後の内容の変更、および取消しはお受けできません。

また、選手の付き添いとなるサポーターパス(バックステージパス)を必要とされる方は当日のコンテスト観戦チケットのご購入およびご持参が必須となります。
サポーターパスのみで、観戦チケットをお持ちでない方は会場内入場不可となります。
よって、大会によって当日券の販売もございますが前売りの時点で完売した場合、当日券の販売はございませんので事前にご購入いただくようお願いいたします。
※サポーターパスは当日受付にてご購入となります。

以上、観戦チケットの販売・ご購入に関してよろしくお願いいたします。

🔸観戦される御来場の皆様へお願い
※会場による規制の緩和および変更がある場合も有
・マスクの着用は個人の判断でお願いいたします。
・施設内での咳エチケットや手洗い、消毒の励行を推奨いたします。
・各ご自身の体調をご確認のうえ、発熱や咳であったり体調不良が疑われる症状のある方は御来場をお控えいただくようお願いいたします。

大変お手数おかけしますが、ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。
「筋肉祭」運営事務局

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です